りなちゃん、弘前大学医学部合格。

りなちゃん、弘前大学に合格しました。

昨日は合格発表日でしたが、16時半ころにラインが入って報告を受けました。

私もさっそく弘大のサイトを見ました。

そしたら本当に〇〇番が載ってた!

失敗したかも…ちょっと落ち込んでいただけにうれしさも一入だったでしょう。

ふだんをしっかりしていれば、ちょっと失敗しても今までの貯金がなんとかしてくれるときもあるようです。

おめでとう。

一生懸命頑張る姿を見てきただけに、私もとてもうれしいです。

19日の英検2級2次もがんばりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です